見出し画像

habanero voice #126


あけましておめでとうございます。

私事ではございますが、
昨年9月21日にデビュー40周年を迎え、
本年も引き続きアニヴァーサル・イヤー中でございます。
齢62・溜め込んだ”遠心力”で精一杯頑張りますので、
変わらぬお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。

年明け早々、悲惨な出来事が相次いでおり、
胸が傷むばかりですが、
被災者の皆さまには心よりお悔やみ申し上げます。
ここ数年のコロナ禍をはじめ、
数多の災厄と戦ってきた私たちですから、
力を合わせて頑張っていきましょう。

素晴らしい一年になりますように!

*僕が中学三年生の時”人力飛行機”というバンドで、
渋谷道玄坂にあったヤマハの店頭にてライブ中の写真です。
(中央の白ティー&ベルボトムでアコギ弾いて歌ってるのが僕)
ちなみにシュガーベイブを観たのも、この”ヤング・ステージ”でした。
年末大掃除中に発見(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?