見出し画像

habanero voice #133

ここしばらく”UGUISSの日々”が続いておりましたので、
久々の「habanero voice」のアップです。

近日中のライブ・インフォメーションをお伝えしますね。

まずは
久しぶりにSETAと「うたのカレンダー」やります!
そして久しぶりの「路上」で〜す ^^;
7/26(金)17時から、
場所は渋谷に新しく出来た新名所"桜ステージ"の
2階246側入り口デッキです。
来月公開となるSETA原作の映画「マンガ家、堀マモル」の
あの曲も演奏する予定ですので、ぜひぜひ日傘を持ってお越しください!

それから
既にご存知かと思いますが、
8月11日&12日に@目黒ブルースアレイにて
山弦ライブがあります。以下口上です(^^)

『山弦 山の日 夏山弦 納涼祭り 〜アロハでどうぞ〜』

国民の祝日”山の日”に@目黒ブルースアレイにて、
山弦が2daysライブを開催いたします。
音響に、飯尾芳史氏を加えたチーム”スリー・アミーゴス”
+(クラップ番長)藤本一樹でお届けする笑福耳パフォーマンス。
オリジナル曲のみならず夏にちなんだカヴァー曲等々、
たっぷりお聴かせする山弦「トーク&ライブ」 どうぞお楽しみに!

https://www.bluesalley.co.jp/schedule/syousai.html?c_code=Schedule-20240503162030&status=ok&disp_date=202408&type=s#b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?