見出し画像

habanero voice #104

悲しいお知らせです。
先ほど奥様がTwitterにて発表されましたが、
https://twitter.com/nobuoariga/status/1632011288980393985?s=53&t=n7XgBvffCwt28DUhucOvEw
2月27日にベーシスト・作編曲家の有賀啓雄くんが、
末期癌との闘病の末、享年58歳にて亡くなりました。
80年代半ばに、当時若手スタジオプレイヤー同士として出会って以来、
公私共にたくさんの素晴らしい時間を共にした、
かけがえのない友人でした。
僕のプロデュース作品はもちろん、
山弦やSOYなど、僕自身のプロジェクトでも大変お世話になりましたし、
(渡辺)美里ちゃんや(藤井)フミヤくん、小田(和正)さん等々…
一緒にたくさんの音楽を作ってきた盟友でした。

残された僕らは、彼の分まで精一杯頑張らねば。

ちょいと天然&方向音痴気味だったので(笑)
天国まで無事辿り着いてくれることを祈るばかりです。
まずは(高橋)幸宏さんと美味しいワインでも酌み交わしつつ、
得意のジョークで楽しませてあげてね。

で…有賀の写真ないかなぁ~と思って、
携帯やパソコンのファイルを調べたんだけど、
どっかの楽屋で”Y沢さんのモノマネ”してる
アホ写真しか見つからなかったよー(笑)

大好きだった&ありがとう♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?