見出し画像

habanero voice #67

自粛要請アゲインってことで~予定されていたライブ関係のお仕事が、
軒並みキャンセル&無期延期になっている中、
目黒ブルース・アレイ・ジャパンでの
「山寺宏一presents“VOICE BE AMBITI
OUS”」のVol.2@目黒ブルース・アレイ・ジャパン、
無観客配信ライブは予定通り行いまーす!
https://eplus.jp/sf/detail/3363400001-P0030001
(2/14の生配信から2/20までストリーミングでご覧になれます)
今回のゲスト”海宝直人”くんとのリハーサルも終え、
メンバー間のまさかの”ご縁”もあり、
いい感じで仕上がっておりますので、乞うご期待!
次の舞台の稽古中の海宝くんは、
タイムリミットありゆえ”即出”しちゃって不在ですが、
リハーサル後に記念写真撮っちゃいました(^^)
しかし~なんで(川村)竜ちゃんマイク握りしめてるんだ??

それから”山弦”の旧作5タイトルが2/24に再発されることになりました!
https://www.universal-music.co.jp/yamagen/
昨年コロナ禍の中で、リモート・レコーディングした新作も
近日中にリリース予定です!
今後、サブスク解禁やアナログ盤リリース等々、
17年振りの「山弦・再始動」については、
随時お報せしていきますねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?