見出し画像

habanero voice #110

先日、SETAと「うたのカレンダー」等でいつもお世話になっている
東急不動産さんの新しいメッセージ発信活動に参加して来ました!
今後ネット上はもちろん渋谷のあちこちに僕らが登場します。
まさかのイメージ・キャラクター!(^^)
https://www.life-land-shibuya.com/
その新しい波に乗って、6/30(金)キックオフ・ライブをします。
場所は、渋谷フクラス1階のshibuya-san。
https://shibuya-san.co.jp/
18時くらいに開場して、19時から演奏開始予定です。
フリースペースで、入場無料。
あんな曲やこんな曲、
ゆるーく、たくさんのおしゃべりと共に僕らも楽しみますので、
ぜひいらしてくださいね♫

それから6/14(水)、
おなじみ目黒ブルース・アレイ・ジャパンにて、
盟友・宮里陽太くんと久々にセッション・ライブを行います。
https://www.bluesalley.co.jp/schedule/syousai.html?c_code=Schedule-20230504161119&status=ok&disp_date=202306&type=s#b
以前お伝えした通り
(山下)達郎さんのバンドは卒業させていただきましたが、
今後も僕らのミュージシャン・シップが失われることはありません。
こちらも思いっきり楽しみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?