見出し画像

habanero voice #9

度重なる寒の戻りが、春の訪れを足踏みさせて、
なかなか本年の”短パン記念日”を迎えられずに、
もどかしい今日この頃。
ライブやレコーディングの現場は、
だいぶコロナ禍以前のように戻りつつあり、
忙しい毎日を過ごしております。
以下・今後のライブ・インフォメーションです。

まずは一昨日大阪にて初日を迎えた、
(渡辺)美里っちゃんの東名阪ツアー、
https://www.misatowatanabe.com/sp/live/archive/?48869

日比谷音楽祭2022のハウスバンド、及び”山弦”としての出演。
https://hibiyamusicfes.jp/2022/lineup/

そして先日の高松公演に引き続き、
山弦11年ぶりの全国ツアー「山弦三十祭」
https://www.universal-music.co.jp/yamagen/news/2022-04-20/
山弦+エンジニアの飯尾芳史さんとの三人でのパフォーマンスです。
今後さらなるアピアランスも予定しておりますので、
随時ご報告いたします。

最後に(山下)達郎さんの全国ツアーも発表されました。
https://www.tatsuro.co.jp/live/
久々の新作『SOFTLY』にも参加しております。

それから4月23日に、
僕が1994年にリリースした唯一のソロアルバム「TRUST ME」が、
「レコード・ストア・デイ」にて
https://recordstoreday.jp/itemyear/item2022/
ついにアナログ盤で復刻されました。
先だってサンプル盤を聴きましたが〜めっちゃよかった!
限定盤ですのでお早めに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?