habanero voice #102


あけましておめでとうございます。
前回お報せした通り、
年明け早々(山下)達郎さん2022年ツアーの順延@郡山公演、
藤井フミヤくんのデビュー40周年ツアーの
仕込み&リハーサル等々、忙しくしております。
本年も年甲斐もなく頑張りますよー(^^)

で・まずは朗報。
昨年9月23日&24日に@福岡キャナルシティ劇場にて行われた、
「大村雅朗25thメモリアルスーパーライブ」の再演が、
2月10日@大阪フェスティバルホールにて開催される運びとなりました。
https://omuramasaaki-25th.jp/
今回もハウスバンド『B・T・S (笑)』はもちろん、
前回同様素晴らしいアーティストの皆さんの参加が決定しておりますので、
ぜひお見逃しなく!

続いては訃報です。
ご存知の通り、高橋幸宏さんが亡くなりました。
かねてから闘病中と伺っておりましたが、
必ずや元気に復帰されてくださると願っていたゆえ、
残念です…未だに信じられません。
2019年5月の福岡イベントで共演させていただいたのが
最後にご一緒したライブ。
2020年4月にポカリスエットのCM用に「君に胸キュン」のレコーディングに呼んでいただいたのが最後の共演となってしまいました。
テクノの世界とはご縁のない音楽活動をしてきた僕に、
『ジャンルやキャリアなんて関係ない、
一緒にいい音楽作りができれば、それでオッケーでしょ?』
と、気軽に声をかけてくださって、
たくさんの作品やライブをご一緒させていただいたことは、
僕にとって宝物のような時間でした。
何度かお宅にお邪魔して、朝まで飲み明かしたことも(^^)
僕が声高にのとまうことでもありませんが、
幸宏さんのような稀有な音楽家は世界中どこにも見当たりません。
ご教示いただいたことを胸に、
精一杯生きていきますので、時々天国からダメ出ししてくださいね!
大好きでした&ありがとうございました。
心よりご冥福をお祈りいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?