見出し画像

君はグーチョキパーで、一体何をつくる?

久しぶりにnoteを更新している理由は、明日に控えた仕事から現実逃避をしていることに他ならない。

これと言って隠す必要がある仕事ではないが、まだ発売が決まっているわけでもないし(私がうまくこなせないかもしれないという悲観)
正式に発売が決まれば言うかもしれないし言わないかもしれない。
未来のさはらのみぞ知る。ヒントはこの記事の題名。

真面目な性格だと言われがちなさはらは準備を念入りにする。
いきなりやったってできないからだ。さはらは天才じゃない。
ノータレント。
それなのに今回は準備不足も甚だしい。
合宿と称したバカンスでちっとも練習しなかった。
ちっとはしたか。でもちっとだ。
ああもっとするべきたった。
あの暖かい日差しが照りつける白浜に時を戻して欲しい。

とりあえず、この後また現実と向き合うことにする。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?