見出し画像

こんなの初めて

なんとなく


なんとなく違和感は感じていた。


君の発する小さな悲鳴を無視して働かせ過ぎた罰が当たった。


痛い。



右手めっちゃ痛い。



風のうわさには聞いていた。


これが腱鞘炎ってやつらしい。



一刻も早く治したいので

みんなが教えてくれた通りストレッチしたりマッサージしたりしているのだけれど、


一番は動かさないことらしい。

これが一番きついよ。


腱鞘炎になって気が付いた


普段の生活において右手への負担が大きすぎる。

だいたい右手でなんでもこなしてしまっている。


思い返すと、右手を酷使しているからといって

右手に対して特別手当とか与えていなかった。


頑張ってくれているのに労いの言葉ひとつもかけていやしなかった。



でも文句も言わずに、悲鳴を押し殺して頑張っていたんだな。


かわいそうな右手。



きっと一番いけなかったのは


最後のダメ押しをしてしまったのは


タイピングゲーム


昔からPCのキーボードで文字を打つのが好きだったものだから


自分のタイピング力ってどんなものだろなんて出来心で始めてしまった。

目玉焼きとられちゃいけないやつ。

http://neutralx0.net/sarada/play.html



さはらは目玉焼きを死守することばっかり考えていて、

右手のこと何にも考えてなかった。


そのうち左手のやつにも愛想つかされるかもしれない。



てことでみなさん

自分の体のことたまには労わってあげましょうね。


話は変わりまして

先日お知らせしましたが9月3日に東新宿LOVE TKOで弾き語りライブします。

腱鞘炎になってる場合じゃございません。


全力で腕に負担をかけないようにしてさっさと復活させます。

目玉焼きはとられても致し方ありません。

この日だけのスペシャルな音源も用意しておりますのでみなさまご予約お待ちしております。


さはら









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?