見出し画像

プロフィール画像を変えた。私とは似ても似つかぬ可愛さよ。

緑のにこにこデフォルトアイコン、見慣れてきたんだけど、バッジ欲しさにプロフィール画像を検討。

私らしさを出すならキノコとか?何らかの菌とか?
うーん。
誰得?

じめじめしているとはいえ、ちょっとねぇ。
キノコ🍄はデザインとしては可愛いけど良い写真がなかったん。
残念。

自分の写真を加工する?
いや、万が一知り合いにバレたら嫌だ。
描いた絵もダメだ。

ここは私の独り言ポイポイコーナーなので好きにしたらいいよね。
収益化しようとか思ってないしブランディングも気にしなくていいや。

アルバム漁ってたら緑じゃないにこにこが出てきたので変えたくなるまでこれでいこ。

ふふふ。可愛いね(*´꒳`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?