見出し画像

思いは言葉に。

いま、ちょっと困っていることあり、自分が思うカタチにするためのアレコレを勉強している。ひとりでできることじゃないんだよなー、と思いながらかたっぱしから資料や文献をあさっている。

頭の中がそれでいっぱいだから、ついつい、なんとはなしに会う人たびにその「困りごと」について話をしてしまう。

"それは、たいへんだ。"

"うーん、難しいね。"

"放置するしかないんじゃない。"

とかとか、芳しくない反応が多いなか、「お役に立てるかどうか分からないけれど、、、。」と、わざわざ資料を送ってくれる友人現る。


うー、ぅぅぅぅぅぅ、嬉しい。実際に役に立つかどうかより、気にかけてくれることのありがたさ。

思いは言葉に。
言葉はカタチに。

カタチになった暁には、いの一番でお知らせするわ。いや、もう、自分が思い描くカタチになるイメージしか湧かないわ。さんきゅー♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?