見出し画像

あれから6年。

あなたと
あなたの好きな人が
あなたの大切な人が
温かい場所に
いることを祈ります。

あれから、もう6年... 。

旅の目的のひとつに「友人に会いに行く」がある。次に行くパリは、Cloを訪ねてAbdのお墓参りに行く。

いつか必ず再訪するその日まで、タヒチアンダンスのステップ(特にブンブンと激しく振る腰の動き)を忘れずに鍛えておかなくちゃ。うっかりギックリ腰になって、Abdのお墓の前で動けなくなっちゃったら末代までの笑いごとだわ...(笑)。

Clo、待っててね。
わたしたちは元気です。
あなたはどうしてますか?
あなたが大切に思う人と
一緒に温かく過ごしててね。
I wish you happiness.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?