見出し画像

ぜいたくな悩み。

自分で企画して
練り練り練り込んで考え
自分でしつこく交渉して
Goが出たらやりたいことを抱えて
行きたい場所に自分から押しかけていく。
もちろん自腹で。

そういうことを繰り返していると
あちらから呼ばれるようになる。
それはとてもありがたいことだけど
だんだん自分が描くベクトルと違ってくる。

いつか、あちらから呼んでもらえるといいな。

もしや、そういうことを
お空に向かってお願いしたのかな。
お願いしたのかもしれないけれど、
実際にそうなってみると違ってた。

大変じゃないことって楽しくない。

そんな風に思うのだけど、
そんなことを聞かされる相手からは
「ぜいたくな悩み」と思われる。

自分でも思う、ぜいたくな悩みだと。
それはそうなんだけどね ... 。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?