見出し画像

ついに、終わってしまった・・・ニシノコンサル

おはんこん!作業する人です!

昨日、ぼくを変えてくれた超!恩番組「株式会社ニシノコンサル」が、

おわてしまいました・・・

まぁ結論でいうと、実は今後も続くんですけどね!笑(※タイトル詐欺しました)

ただ、いったん一区切り?と言いますか、続くは続くそうなんですけど、
次がいつ放送になるかは分からないです。(※ちょっと寂しい)

この番組は、本当にぼくを変えてくれました。

大体は、この日記に綴ってます⬇️

⬆️
この日記を雑破にまとめると、超!他力本願クソタコゴミクズ野郎人間だったぼくに、長男がAbemaTV「株式会社ニシノコンサル」を勧めてくれて、、そこで"西野亮廣"という人物を知り、そこから自分は変わっていった。って感ディです

いや〜、変わりましたね。
今では、人に頼る前に自分でやっちゃえ〜〜ってなってます。

出会ってなかったら、現在は脳みそ年齢146才だったかもしれません。

今の生活は本当楽しいです。試行錯誤の毎日ですが充実してます。
これで彼女でもいれば、もう昇天です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はこんな感じで終わります。本当にありがとうございました!

神番組を制作してくれたスタッフ様、ブレインの方々・そして西野亮廣様、ありがとうございました&お疲れ様でした!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?