ChatGPT(GPT4.0)との会話日記(4)ンチップンリプってな~んだ?

これ食べたい

ンチップンリプ、すげ~おいしそう…エイプリルフールネタに留まらず売って頂けたら買います…ぜひに…。

GPT4!ンチップンリプってな~んだ?

そこの人間!クソデカボイスでトークンを無駄に消費するな!

単なる逆読みだと、「ンリプンチップ」になるはずですが、「ンチップンリプ」でも逆になっているという事を認識してる…エイプリルフールという背景、プッチンプリンがカスタードとカラメル部分に別れてる、そこら辺をよく認識して正答しててすごい。

プリンをカップにしてカップをプリンにするのはちょっとAIっぽい回答かな。
その次は完璧でした。

GPT3.5!ンチップンリプってな~んだ?

ついでなので同じプロンプトでどう出るか試してみます。

ウ~ン…

ウーン…全体的にそうじゃない…。

感想

GPT4のこちらの意図が伝わっているという感覚、本当にすごいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?