見出し画像

もぐらしさ解放区

トップ画像出典 http://ginrei.air-nifty.com/kujaku/2010/12/post-813f.html

もぐぐ

もぐら

もぐうふぇ


ぽててぽてりてー


ここはもぐらしさ解放区。

ここから先はもぐらが気まぐれに可愛い発言をしたり、気まぐれにそれを消したり、とにかくもぐららしく振る舞い皆様に愛されます。千円でむっちゃお買い得です。可愛いです。


登場人物紹介

苗ふぇ:もぐらと仲良し。もぐらのほんとの友達(*´∀`*) 実はもぐらより自分のほうが可愛いと思ってる。


ぼるちゅ:もぐらネグレクトの闇にしばしば心を蝕まれそうになり、その度にもぐらの活躍で事なきを得ている。

もるたん:国際政治学が好き

おにぎり:もぐらの友達だった


もぐ苗めもりーず

第一話

苗ふぇ「手をつなごー」

もぐら「ねぇねぇ、もぐら、お手々、大きいよ」

苗ふぇ「穴の中とかイヤ。好きピと手をつないで綺麗な所を歩きたいの」

もぐら「ふぇ…」



第二話

苗ふぇ「ここ行ってきて感想聞かせて欲しいの」

もぐら「行ってきたもぐー。苗ふぇ喜んでくれるもぐー(*´∀`*)」

苗ふぇ「今そんな話したい気分じゃないの」

もぐら「…ふぇ」


ここから先は

0字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

日々怯えています。支援してください。