見出し画像

noteのみなさん、こんにちは!サグーワークスです!

はじめまして、サグーワークスのさぐるです。

記事作成サービスのサグーワークスをご存じでしょうか?
記事作成と言うと、大手クラウドソーシングサービスや編集プロダクションがイメージされると思います。

サグーワークスもそんな記事作成サービスの一つ
『記事作成を依頼したい人と、webで仕事がしたいライターをつなげるマッチングサービス』
です。

サグーワークス、さぐるのnoteで伝えていきたいこと

サグーワークスの目指す世界観や、新しく実現したサービスなどを発注者 / ライター両者に向けて共有していきます。

▼サグーワークスで目指す世界観ー発注者さま向け

1記事から記事作成を依頼でき、記事ディレクターによるサポートを行うサグーワークスは、記事作成を外注 / 依頼する第一歩として、とても使いやすいサービスとなるように運営しています。
▼サグーワークスで目指す世界観ーライターさま向け

webで仕事を始めるライターさまにとって、分かりやすい記事執筆のルールや投稿された記事へのFB、さらに活躍いただいているライターさまへ、より活躍できる場のご提供など、webライターデビューから、活躍いただける場の提供まで担えるよう、日々努力しています。

そんなサグーワークスの目指す世界観と、日々の改善や便利な使い方などのコンテンツをお伝えしていきます。

サグーワークス、さぐるのnoteをよろしくお願いします。

うれしいさぐる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?