見出し画像

やっぱりボールジャグリングが好きです。

最近1日8時間くらいボールを投げている生活をしていますが、流石に気が狂いそうになります

そんなに上達しないし、誰も褒めてくれないし、ただひたすらに黙々と永遠に1人でボールを投げ続けて、心が折れそうです。

そんな時にボールが同時に3個割れて心が折れました。

もうボールなんてやってられっか!って思って森さんに教えてもらいながらディアボロを回してました。

教えてもらっといて何なんですが、ディアボロあんまり面白く無いですね(個人の感想です)
20分くらいで飽きてしまって、
自分やっぱりボールジャグリングが好きだわって心の底から思いました。
ボールジャグリングなら何時間やっても飽きない。

高校の頃に部活の先輩から、
好きな物から離れることも大事だよって言われたのを思い出しました。

私は昔から何かに対して過度に熱中し過ぎてしまう癖があるので、

離れてみたら意外とそんなに好きじゃなかった〜みたいな事よくありますもんね🤪
でもボールジャグリングは好きです。
明日も狂ったように練習しますね🤪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?