見出し画像

愛知に帰ってきました。

16、17日のサーカス学校発表会が終わり、
19日に森さんと2人で静岡でパフォーマンスして来て、
やっと愛知に帰ってきました!
22日に沖縄に移動してまた仕事ですん🤪

ありがたいことに年末年始は忙しいです。

一通り仕事が落ち着いたら自分のパフォーマンスについて少し考え直す時間を作ろうかと思ってます。
調べたい事がいっぱいあるし、
読みたい本も沢山あるし、
会いたい人もいっぱいいるし、
作りたい作品のアイディアも沢山あるし、
やりたい事しかない、
時間は待ってくれないのね🤪

私の来年の目標は「Clown」です。
「Clown」って何?、をまたゼロから考え直していきたい。
そして次こそはちゃんと自分の物にしたい。
いつか私もClownになりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?