見出し画像

B級スポット巡り(伊香保)

群馬県にて、

「珍宝館」
「伊香保おもちゃと人形 自動車博物館」
「命と性のミュージアム」

3つのB級スポットをハシゴしてきました🤪

この3つを1つの箱にぶち込んで、
乱雑にグチャグチャしたら
静岡の「まぼろし博覧会」になりそうな感じ、
とても近しいものを感じた🤪

統一性のない感じがまさに「B級」って感じでたまらないのよ、ただ自動車の展示エリアにはとてつもなくこだわりを感じた。

(おもちゃと人形)「自動車博物館」
って感じでした🤪

「命と性のミュージアム」はとても良かった。
ふざけた所だと思ってたけど全然違う、
メチャクチャ真面目な性教育って感じ。
ほんの少しだけふざけてるけど、

元々は小中学生にむけた展示を目指してたらしい。
確かに全体的にちゃんとした性教育だったから、
中高生が来ても全く問題ない、何なら来た方が良いのかもしれない。
部分的に…まぁ、、
見なくても良いかなって場所はあったけど🤪

3つともこれは来て良かったと思えた、
そして3つとも2回目は良いかなって思った、
これだからB級スポット巡りはやめられない🤪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?