見出し画像

Lo Scarabeo⭐︎ミニタロットの新装版

スカラベオ社のミニタロットが新装版になってしまいましたな。

続々と新装版にかわっていき、気がつけば古いタイプはほとんどなくなってしまったー(;_;)

画像1

旧版が買えなくなってしまうと、もっと買っとけばよかったなと思ったりします。

で、新版のほうなんだけど、化粧箱タイプになって丈夫になったのですが、蓋が開きにくいのです。

指を引っかけるところがないので、タロットが入ってると重みでなんとかあくのだけど、入ってないと下の箱とフタがピッチピチで開かない(;_;)

画像2

これたぶんみんな困ってるとおもうので、きっと改善されるよね。

でも新装版のミニももちろんスキー💕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?