見出し画像

九州コミティア5!でした。そして大晦日へ…

画像1

まるっと一週間経過しましたが九州コミティア5、お疲れさまでした&お立ち寄り頂いた方ありがとうございます!

画像2

画像3

今回はA1サイズのポスターを縦に半分したサイズで飾り付けました
あとサークル上にサイネージ的なものを置いてみました

足を止めてくださった方がいつもよりも多かったので引き続きこのディスプレイは採用の方向にもっていこうと思います

九州コミティア5が終わったと思ったらもうクリスマスも終わり年末大掃除に入っております…。模様替えしたいので物をまとめ上げているのですが疲労困憊でなかなか進んでいません…

画像4

画像5

画像6

画像7

従兄弟のお子様用のお年玉入り福袋だけはなんとか準備できました…。

今年は本当に嬉しいこともきつい事も高濃度だった一年でした。
一日一日生きていることに感謝しつつ、来年まで無事に過ごせていければ嬉しいなと感じました

今年は大晦日が仕事納めなのでぎりぎりまで頑張っていきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?