見出し画像

腰やられつつ5話更新完了~

予定よりも2週間遅れてしまった…;予告どうり5話は有料にて公開しております。よろしければ!
6話の話の流れは粗方…なんですが結構大変な場面が入ってくるのでこれもこれで難産になりそうです…。でもやっとメインキャラが登場してくれるのでここまで頑張った甲斐はありますぞい!


ところで7/15のCC福岡49のお品書きをぼちぼち準備していってます。
オールジャンルですので今やってる創作のK博士と一緒に
わしの心の故郷としておるボクらの太陽の漫画も一緒に持っていきます。
この漫画も連載物かつ最初の分はいまやwebのみでの公開で
紙媒体としては今は入手できませんがそれでも興味あれば
よろしくお願い致します~!

ところでそのお品書きなのですが
ポストカードとかいいなーとか考えているのですが
裏面印刷不可で、郵便番号枠が印字できない用紙があってですね
個人的には凄く気に入ってるんですよ、でも郵便番号枠ないものでも
ポストカードって名目でだしてもいいものなのかしら…?
メインは漫画なんですがにぎやかしでいくつかほしいなって考えており、
しおりとプラスしてポストカード(?)とミニポスターとか
準備できたらなと思っています。

あと12月の九州コミティアにも参加申請しております!2019年令和元年は
がんがん行事に参加をしていくぞい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?