前置き。

初めまして。サギと申します。

この度note垢を新規に立ち上げさせていただきました。主にポケモンカードの考察、大型大会〜ジムバトル、自主大会等の参加記録も備忘録として載せていきます。

前置きはこれくらいにして私「サギ」という人物の自己紹介をさせていただきます。まず性別は男性。年齢は一応、成人しています。所在は静岡県西部のどこかに住んでいます。ポケカは主にふぃ〜るど磐田店様(あまり行けてませんが…)や浜松鑑定団様でワイワイ紙しばいています。

あんまり話をすること思いつかなかったのでこれくらいにします。これからよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?