7月4日のトレード

環境認識

午前中から午後にかけて私用があり、チャート分析する暇がありませんでした。
そして、夕飯を食べてゆっくりとしたところでチャートを開きました。
そこで気になった通貨ペアが。

ニュージーランド円 4時間足

こちらのニュージーランド円です。長期でも高値を抜けて青天井状態の上昇トレンド中。
超強い。。。
時間足を下げると、

ニュージーランド円 1時間足

1時間足で見ても、上昇トレンドを再形成中。
そこで、この強さにあやかって利を運んできてもらおうと考えました。

ニュージーランド円 5分足

赤線の高値をブレイクしたところでエントリー。
その後、上昇しましたが、夜間に保ち合いを作り、下落。結局プラマイゼロでのフィニッシュとなりました。

89.434→89.434(±0pips

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?