見出し画像

6月22日のトレード

環境認識

クロス円 1時間足

クロス円は全体的に勢いがひと段落したように見えますが、唯一ユーロ円は勢いを取り戻して、再度上昇していますね!

ユーロ系 1時間足

ユーロ系伸びてますね。
その中でも狙いを絞ったのは、ユーロ円です。

エントリー

ユーロ円 15分足

これは15分足ですが、1時間足レベルで見ると1時間足SMA20にあたるポイントです。
そのポイントで強い反発を見せましたのでエントリー。
現在はまだホールドしています。

豪ドル円 4時間足

勢いのあった豪ドル円ですが、強い売りが入りました。その後、4時間足SMA50付近で、1時間足で安値切り上げのWボトムを形成したので、ネック抜けでエントリー。
これもまだホールドしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?