見出し画像

ゴールデンカムイの実写版見たよ

楽しかったので感想メモ

  • 実写化大成功してた

  • 山崎賢人ちゃんと杉元だった。すごい。

  • アシリパさんの再現度えぐかった。よくこんな奇跡みたいな女優さんいたな。声も顔も変顔も違和感なくて、すごい好感度。この人がこの実写化を成功させたと言ってもいい。

  • 尾形顔が良い。もっと出てくれ

  • 山崎賢人の入浴シーンでチン影に期待したの絶対自分だけじゃない説。というかこの先、チン影ってあるの?ないの?ないの?

  • ゲンジロちゃんがゲンジロちゃんしてた

  • 玉木宏って本当にすごいな。鶴見にしか見えなかった。

  • 小樽の明治の街並み好きすぎて感動。この前小樽行ったからこそなんかタイムスリップしたみたいな気持ちになってじーんとした

  • コタンのシーンもよかったなぁぁ。フチがフチだった。

  • 第7師団で1番すごかったの二階堂双子じゃない?レイヤー顔負けの実写化じゃなかった???声もいい動きといい二階堂双子そのものだったよね?ちなみに結末知っている今見ると二階堂双子のシーンは胸がギュッとなった

  • 月島ァン!もっと見たかった!殴り方完璧な軍曹だった

  • 土方陣形の再現度もえぐぅかった

  • 杉元と尾形の殴り合い顔良すぎて一生見てられる

  • 白石はこのダークな序盤をよく明るくしたよね!!

  • 日露戦争のシーン、もはやファンからしたらあの中に主要キャラがどれだけ映ってるかの間違い探しよね?!尾形しか見つからんかった…

  • ご飯のシーンめっちゃ美味しそうだった…

続編が楽しみだぁぁぁ