見出し画像

好きなYouTubeチャンネルまとめ

我が家で好きなYouTubeチャンネルまとめ。
随時更新〜


なんとなく流しておく系

丁寧じゃない暮らし。もも子

飾らない生活に癒される。生活感溢れすぎてて面白い。うちもこれでいいやって自己肯定感爆上がる。夫婦仲良くてほっこりする。猫のたっちゃんがかわいい。

芸人さん

向井長田のくるま温泉ちゃんねる

我が家も車と温泉(サウナ)めっちゃ好きなので更新が楽しみ。長田と向井の緩い会話が最高に面白い。そろそろvolvoに乗ってほしい。

ララチューン

ラランドが最近めちゃ好き。
ラランドの声溜めラジオも大好き。
下ネタ爆発してるけど、聞きやすい。

マンガ(ジャンプ)考察系

やまちゃん

とりあえず月曜にワンピースの考察を見る。神話とかのネタまで含めた超絶調査&ロジカル考察がすごい。