見出し画像

黒Tに似合うリップ8選

黒いTシャツ(黒T)に似合うリップについて、悩んでいたので、ChatGPTに聞いてみました💄

なお、私のコメントは
> の後に記載しています。

---以下、ChatGPTからの回答---

黒いTシャツはシンプルで洗練されたスタイルのため、リップカラーが強調されやすいです。以下のようなリップカラーが黒いTシャツに特に映えます。

1. レッド系リップ


黒と赤は定番の組み合わせで、力強く華やかな印象を与えます。

MAC Cosmetics リップスティック Ruby Woo

: アイコニックな鮮やかな赤。

NARS パワーマットリップピグメント Starwoman

: 濃密で長持ちする真紅のリキッドリップ。

2. ヌード系リップ

ナチュラルでありながら洗練された印象を与えます。シンプルなTシャツに合い、シックな雰囲気を醸し出します。

Chanel ルージュココリップブラッシュ 752 Bitter Sweet

: 柔らかなピンクベージュ。

>ビターオレンジのことかしら…?

Dior アディクトリップグロウ 001 ピンク

: 自然な血色感を与えるトリートメントリップバーム。
>これはかなりかわいいぞ。

3. プラム系リップ

秋冬に特に映える深い色合いで、ミステリアスで大人っぽい印象を与えます。

Yves Saint Laurent ルージュ ピュールクチュール ヴェルニ #409

: 深みのあるプラムカラー。

Charlotte Tilbury マットレボリューション グローストーンリップスティック Glastonberry

: 高発色でクリーミーなプラムカラー。
>これも色が見つからなかったけどデザインがとてもかわいい。


4. オレンジ系リップ

明るく元気な印象を与えるオレンジ系は、黒いTシャツにフレッシュさを加えます。

Tom Ford リップカラー Wild Ginger

: 鮮やかでエネルギッシュなオレンジレッド。

Shu Uemura ルージュ アンリミテッド OR 570

: 柔らかいオレンジカラー。

これらのリップカラーを試してみて、自分のスタイルや好みに合ったものを見つけてください。黒いTシャツはシンプルだからこそ、リップのカラーで遊んでみるのも楽しいですよ。