見出し画像

鰐鰐驚愕 投稿日: 2011年9月8日

  消え去る運命の過去の「よみもの」を暇に任せてアーカイブしていきます。


_____________________________________

フィリピンで体長6.4m、重さ1tのワニが捕獲されたそうです。
でかいです、とても。
ワニは顔つきが何より怖いです。
水辺で出くわし、こちらを見られたら小さくても嫌です。
ただ、ひとつ幸いなことは目線の高さにいないことです。
口裂け女も怖いでしょうが、ワニ顔女とかもっと嫌です。
目線にワニ顔、目が合うと「喰われる!」って
動物的本能で感じるでしょうし、
なかなかそんな感情、日常にないですから。
人間は小さいもんです。
バッグにして喜んでる場合じゃないです。
イラストとかになるとかわいいもんですが。
そんなデカいワニ。
水牛を飲み込んでいたという目撃情報もあるようです。
そこで「行方不明になった兄弟がいるが、
水牛を飲み込んでいたみたいだから
僕の兄弟も食べられたかもしれない。」と言う人が。
そこは個人的にはワニから頭を離した方がいいんじゃないかな?と
思ってしまいます。

カテゴリー:企画会議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?