見出し画像

先生方からみたサッカー部

こんにちは 山﨑美宙ですˆˆ
今回のブログでは、相良高校の先生方に普段のサッカー部の様子や選手権に向けてのエールの言葉をインタビューしました✋🏻

鈴木康太先生(副顧問)
2年のクラスを担当しているので、学校ではとても楽しそうにニコニコしていて、部活の時は真剣に取り組んでいるから、本当にサッカー、一生懸命やっているんだなって感じる 別人かのよう

悔いのないような結果が残せるように頑張りましょう!!


寺尾唯先生(3年担任)
ちゃんと監督について行っているなって感じ
サッカー部は挨拶をいつでもどこでもしてくれるので良い印象がある
学校の中でもリーダーシップをとってくれる生徒が多く、クラスや学年を盛り上げてくれる存在⭐️

1回戦目は陸上があって応援に行けないので、
最後の試合は必ず観たいので、勝ってもらわないと困ります!!!

山岡先生(2年担任)
牧之原ダービーの試合を見に行って、1点をとられてからの立て直しや反撃をみて、素晴らしい試合だと思いました。感動🥹
2年のクラス担任をしているので、サッカー部の子達からよくサッカーの話を聞いて楽しませてもらってます!

エコパでの試合をみたいです
まずは1回戦目頑張ってほしい

鈴木麻誉先生(1年担任)
積極的に動いてくれている
中央委員としてクラスをまとめてくれている

まずは初戦突破し、チーム一丸となって頑張ってほしいです⚽️


杉山さん(技能員)

一生懸命やっていると思います
いつも頑張っている姿を見ています

1回戦目をちゃんと勝って、2回戦目ホームでまた勝ちましょう!!🔥


相良高校の先生方は、リーグ戦の応援や用具を直してくださり、たくさん応援してくれているので、先生方の期待に応えれるように残りの練習に励んでいきます!!


〜リーグ戦予定〜
第13節 🗓9月7日(土)
          🆚静岡高校
          🕓16:00kickoff
          🏟藤枝明誠グラウンド
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
第14節 🗓9月14日(土)
          🆚島田商業B
          🕚11:30kickoff
          🏟島田工業グラウンド
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
第15節 🗓9月21日(土)
          🆚静岡市立
          🕛12:15kickoff
          🏟中島人工芝グラウンド
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
※8月31日に予定されていた、12節、藤枝西高校との試合は台風のため延期されました。
第12節 🗓10月14日(月)  
          🆚藤枝西
          🕑14:00kickoff
          🏟相良高校グラウンド
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【選手権予定】
選手権の日程と相手が決まりました!
1回戦目 🗓9月28日(土)
           🆚富士宮北高校
           🕛12:15kickoff  
           🏟富士宮北高校グラウンド

リーグ戦は残りを全て勝ち続け、昇格を目指し、選手権ではまずは1回戦を突破し目標とするベスト16まで進めるように頑張ります!
引き続き応援よろしくお願いします🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?