見出し画像

リーグ戦残り5試合をどう闘うのか

こんばんは^ ^太田結音です。
今年度のリーグ戦がもう残り5試合となりました。
そこで!今回は部長と副部長に残りの「リーグ戦5試合をどう闘うのか?」インタビューしました!


3年小塚尚麻 (御前崎中)

全勝する‼️
得失点があるからなるべく失点を無くし、取れるところで点を確実にとって勝利を掴みたい。
リーグ戦昇格に向けて全力で闘います!
応援よろしくお願いします!



3年小塚珀斗  (エスパルスSS榛原)            

残りの5試合は負ける事なく全勝でできるだけ失点を抑え多くの得点を狙い少しでも得失点差で上に行けるように昇格を目指して戦っていきたい。
試合に出ることを当たり前に思わず責任を持って1試合を大切にプレーしチームを引っ張っていきたいと思います。💪🏻🔥





3年水野愁太  (榛南FC)

前半のリーグ戦では復帰ができなかったので残りの5試合ではチームのヒーローになる!
去年先輩方が中部2部まで昇格して、僕たちに置きみあげをしてくれたので、次は僕たちで中部1部に昇格して最高の置きみあげにしたい⚽️




3年永松優吾   (御前崎中)

選手権に良い形で望めるようにチームとしての力と個人の技術を上げられるようなプレーを意識しながら試合をしていきたい🔥
あとはもう選手権まで残り1ヶ月という中で残り少ない公式戦を楽しみながら試合に挑みたい✨




最後まで読んでいただきありがとうございました!
残りの5試合で良い結果を残すため日々の練習に力を入れてがんばっています!
残りの5試合では相良一丸となって全力でプレーをします!ぜひ試合会場🏟️で応援していただけたら嬉しいです!!
応援よろしくお願いします📣

残り5試合の日程です!

8月24日(土)@藤枝明誠高校
12:00〜 vs島田工業B  

8月31日(土)@藤枝西高校
10:00〜 vs藤枝西

9月7日(土)@藤枝明誠高校
16:00〜 vs静岡

9月14日(土)@島田工業
11:00〜 vs島田商業B

9月21日(土)@中島人工芝グラウンド
11:00〜 vs静岡市立

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?