見出し画像

YL第4節、3連勝に向けての意気込み!


こんにちは 山﨑美宙ですˆˆ
先週の科技高Bの試合では、2-1という結果で勝ち点3をとることができ、現在、相良高校のリーグ内順位は5位になります。

第4節、今週の静岡城北Bとの試合の意気込みを選手にインタビューしました!

①最近の自分のプレーについて
②城北B戦への意気込み


楠田 海翔(3年)
①手をつかってボールをおさめれるように頑張ってる。裏抜けをすることが得意なので、そのパターンで得点を狙いたい
②前線でおさめることを意識するのと、FWとして出た試合では結果を残せるように全力でがんばる



永松 優吾(3年)
①最近はいつもやってたサイドバックじゃなくてセンターバックで試合に出ることが多くなって、慣れないところもあるけどリーグ戦を勝ち進んでいけるように頑張ってます!
②自分はAO入試が終わったから残りはサッカーに専念して、リーグ優勝と選手権ベスト16を達成できるように努力していきたい


山口 湊(2年)
①シュート前までは持っていけるけど、決定力がなくてなかなかゴールを決められないから自主練をしてシュートを磨いている
②俺が点をきめて勝ち点3をとります


石川 煌(2年)
①シュートが打てていないので相手陣地でボールを貰ったらシュートかクロスでおわって得点にからめるようにしたい
②自分が点をとって相良を勝利に導きます👍🏽


増田 悠希(1年)
①先輩が多くて緊張してるけどスタメンとして責任をもって頑張ってます
②出た試合では守備も攻撃も全力でチームの勝利に貢献できるように頑張ります


橋田 健太郎(1年)
①サイドバックだけどオーバーラップをして攻撃にも絡めるように頑張る!
②残りのリーグ戦でスタメンで出れるようにしたい

ここまで読んでいただきありがとうございます。
4月にYLが開幕し、2連勝中なので今週の試合もちゃんと勝ち点3を取りにいき、リーグ優勝・昇格を目指して頑張ります⚽️

〜YL第4節~
🗓6月22日(土)
🆚静岡城北B
🕓16:00kickoff
🏟とこはGF

引き続き応援よろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?