見出し画像

先生方から見たサッカー部の印象!

こんにちは!菅沼紗羽です👋
今回は相良高校のいろいろな先生方にサッカー部の印象を聞いてみました!


大森先生(陸上部顧問)
新しい監督になって、挨拶がしっかりできるようになった。
サッカーだけじゃなく学校生活も一生懸命やってる!



笠井先生(野球部顧問)
すごく元気があっていいです!いろいろなリーダー、体育の準備など率先してやってくれるのでとても助かっています。
生徒たちもサッカー部の生徒を頼っている姿をよくみます!

杉山先生(グローバルチャレンジ顧問)
元気で明るくて、パワーが有り余っているので、クラスを明るくしてくれるし、一緒に話してて楽しいです。
まだまだ精神的、肉体的、脳みそ的に成長の余地がたくさんある生徒が多いので、もっと自分を追い込んで、サッカーでも学校生活でも活躍してほしいです!

大石教頭先生
学生の頃からスポーツの写真撮影を続けています。教員になる前は、一流のアスリートを撮影する機会にも恵まれました。教員になってからは、高校生の運動部の写真を中心に撮影しています。
相良高校サッカー部の試合は、9月までに3試合を撮影しました。中でも、選手権の韮山高校戦は、試合終盤まで続く熱戦で、シャッターを押す数もとても多くなりました。試合に出場していた選手はもちろん、ベンチにいる部員、スタッフを含めた全員が勝利に歓喜する瞬間を収めることができました。
サッカーに対する熱い思い、真剣な表情をこれからも見せ続けてほしいです。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました🙏
来月は新人戦があります。先生方にも支えてもらいながらこれからも頑張っていきます!
SNSも更新していくので是非見てください!🙌

この記事が参加している募集

部活の思い出

スポーツ写真展

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?