見出し画像

1年生初めてのテスト


こんにちは 菅沼紗羽です!
今回はテスト期間中なので、高校生になって初めてテストをする1年生にインタビューしてみました✋


①どれくらいからテスト勉強を始めたか
②目標合計点数(700点満点中)
③自信のある教科
④テストをやってみてどう思ったか



大島月穂
①1週間前
②500点
③化学
④中学と同じ感じだなと思った

榑林大河
①2週間前
②500点
③英語
④地理が難しかった


池田慶二
①2週間前
②300点
③数学
④難しくて時間が足りなかった教科があった


榑林悠
①1週間前
②610点
③数学
④手を怪我してるので文字が書きづらかった

村松夏唯
①1週間前
②350点
③英語
④中学校と違って難しいと感じた


長倉三大
①1週間前
②300点
③数学
④難しかった

最後まで読んでいただきありがとうございます🙇🏻‍♀️勉強と部活が両立できるようにこれからも頑張っていきます!
TikTok、Instagramも是非見てください🫶

この記事が参加している募集

部活の思い出

スポーツ写真展

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?