見出し画像

3年生ラストブログ!!

こんにちは。山﨑美宙ですˆˆ
3月1日(金)に卒業式が開催されました。
その後、サッカー部では3年生14名の3送会を行いました!!

そして、今回のブログでは3年生ひとりひとりにサッカー部で過ごした3年間についてインタビューしました!!

①3年間の思い出
②自分か思うチームのベストプレイヤーとその理由
③これからの相良高校へのメッセージ


池田 怜夢
①浜松遠征でみんなで焼肉にいったこと
②永井 祐羽 中学からサッカーを一緒にやってきていつもいいパスをくれるから
③今年から中部2部に昇格するけど、全勝とリーグ優勝してくれるのを楽しみにしてます☆

相澤 直輝
①東京遠征
②大島 稀月 ボールをもらうときにしっかりボールを見たり、きつい場面でもしっかりプレスにいったり、中盤でボールを運んで、いいパスをだしてくれるから
③きつい時もあると思うけど、諦めずに頑張ってください!

大石 汰斗
①ゴールを決めた瞬間✨
②辻 宗矩 安心感のあるセンターバックだったから
③リーグ戦昇格がんばって!

永井 祐羽
①修学旅行
②池田 怜夢 ジャンプ力が高くて、ヘディングが強いから
③多くの試合に勝てるように日々の練習を頑張ってください!

辻 宗矩
①みんなとサッカーできたこと
②自分 言うまでもないけど、1番戦ってたからです🔥
③降格しなうように真面目に練習してくれ

草川 陽紀
①練習がきつくて楽しくて面白かった!
②永井 祐羽 勉強と部活の両立ができていてすごかった
③一生懸命頑張ってほしいです


大島 稀月
①遠征の夕飯で食べた厚切り牛タン
②相澤 直輝 自主練をいつも頑張っていたから
③中部2部リーグ頑張ってください!

増田 拳士
①リーグ戦の最終節で復帰して決勝ゴールを決めたこと
②相澤 直輝 誰よりも声をだして頑張っていた
③リーグ戦2連覇

杉岡 莉乃
①オウンゴールしたこと
②相澤 直輝 自分と同じで高校から初めて、自分よりも努力してたから
③来年も炭酸を撒き散らさるように頑張ってください🫧

秋野 里王
①毎日のトレーニング
②草川 陽紀 かっこいいから
③自慢できるくらいすごくなってくれ👊🏾

永田 真緒
①みんなの写真をたくさん撮れたこと📸
SNSのアイコンにしてくれたりして嬉しかった!
②辻 宗矩 先制点を取られてチームの雰囲気が悪くなっちゃった時でも常に前向きな声かけをしていた
③リーグ戦は昨年より試合数が多いし、強いチームと戦うけどみんなで声をだして頑張って欲しい!マネ2人もファイト!!

菅沼 紗羽
①リーグ戦で初の昇格が決まったこと
みんなで炭酸をかけあったのがいい思い出☝🏻
②秋野 里王 キャプテンとしてみんなをまとめつつ、自分も上手くなるように努力している姿をたくさん見かけたから
③一昨年、選手権1回戦で勝ったときにすごく嬉しくて、その感動をもう1回味わいたいから期待してる!これからもみんなで仲良く協力して頑張ってほしい

紅林 鈴音
①一昨年の選手権1回戦
②秋野 里王 キャプテンとしてみんなをまとめながら、自分のプレーをより良くしようと努力していたから⚽️
③たくさんつらいこともあると思うけど、みんなで切磋琢磨しながらどんどん活躍していってほしいです!

森田 杏彩
①リーグ戦で昇格できたこと
優勝できたときの喜びや感動が今でも忘れられません!🏆
②相澤 直輝 部活が終わったあと、筋トレや自主練をしているところをみて努力しているなって思ったから
③これからも沢山のことに挑戦して、思い出に残る楽しい部活動生活を送ってください



3年生のみんなから引き継いだ歴史や思いを受け取って無駄にしないように戦い続け、4月から始まるリーグ戦ではたくさんの期待に応えれるように頑張っていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?