見出し画像

マラソン大会 サッカー部からは12名入賞

こんにちは!山﨑美宙です。
11月9日(木)、相良高校ではマラソン大会があり、男子は9.1キロ、女子は6.1キロを走りました。
上位20位までが入賞となり、サッカー部からは12名が入賞しました!㊗️
入賞者にインタビューしてみました✋🏻


・走ってるときの気持ち
・終わったときの感想


1位 大島 月穂(1年)🥇
タイムを気にせず楽しく走りました。
目標が1位だったので目標達成ができて嬉しかった!!

2位 山本 蓮(1年)🥈
9キロってこんなに長いんだとびっくりしました!!
自分のペースでいい感じに走れたので後悔はないし楽しかったです!!👍🏻

3位 堀江 准成(1年)🥉
9キロ長いから早く終わんないかな〜っていうのとこれが終わったらあとは楽って思って走った
やっと終わった〜ˆˆ

4位 小塚珀斗(2年)
自分のペースで走って、苦しいときもあったけど最後まで自分のペースで走りきった!
いい順位でゴールできたから嬉しかったです✌🏻

5位 長倉 三大(1年)
はくととじゅんなに離されないようにがんばってついていく!!
結果が5位でゴールできてとても嬉しかった

6位 櫻井 蓮(2年)
9キロ長いけどがんばって走りきる!
やっと終わった〜ってのと6位だったのが嬉しかったです😌

7位 山本 獅(2年)
10位以内に入りたいと思いながら走った
結果7位でゴールできて嬉しかった
来年の目標は1位‼️


10位 鈴木 健太(2年)
9キロは坂もあるし距離も長いからきつい😵
差し入れのウィダーが美味かった!笑
10位の盾を貰えたので嬉しかった!

16位 池田 慶二(1年)
9キロ長いな〜って思いながら走ってました
解放されたな〜って感じでしたˆˆ


19位 鈴木 幸誠(1年)
特になにも考えず、無感情で走ってました!
足痛いけど頑張りました!
表彰のステージに立てて嬉しかった!!


20位 小塚 海翔(1年)
9キロキツかったけど楽しかったです
足がいたかったけどいい思い出になりました👍🏻


1位〜10位
11〜20位


マラソン中のたくさんの応援ありがとうございました。たくさんの応援はプレイヤー届いたはずです!!

入賞者20人のうち10人以上がサッカー部、という部としての目標をたてていました。
結果、12人入賞!見事達成することが出来ました👏🏻
部活だけでなく勉強や学校行事にも力もいれてがんばっていきます!!
これからも応援よろしくお願いします⚽️🔥

この記事が参加している募集

部活の思い出

スポーツ写真展

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?