見出し画像

テスト&リーグ戦インタビュー

こんにちは!
マネージャーの永田まおです😽
今日は7人の部員にインタビューしました!
内容は今回のテストの手応えと今週7月8日に行われるリーグ戦の意気込みです!

1年 鈴木 幸誠 (榛南fc)  66番

テストの手応え
難しくてあまり出来なかったけど数学が1番できたとおもう!

YLの意気込み
練習ではいい感じに出来たのでリーグ戦に出て点を決めます!!


1年 山本 蓮  (榛南fc)  44番

テストの手応え
テスト1週間前から2時間学習をした。中でも暗記科目に手応えがあり、地理が1番できた!

YLの意気込み
1試合に1点は決めているのでこの調子で静岡東戦でも点をきめます!


2年 牧 奏多 (相良中)   62番

テストの手応え
やれるだけのことはやってテストに挑んだ。特にできたと思う教科は保健!

YLの意気込み
いつでも出れる準備をして試合に出た時は最高なパフォーマンスをしたい!


2年 永松 優吾 (御前崎中)  26番

テストの手応え
中間テストよりは出来なかったけど頑張った!1番自信がある教科は保健です!

YLの意気込み
得点に繋がるようなクロスを上げることができるようにしたい!

2年 青島 羅生 (吉田中)   29番

テストの手応え
勉強不足で難しかったけれど数学ができた!
プログラミングが難しかった!

YLの意気込み
次の試合俺の得点で勝ちます🦁


3年 大島 稀月 (榛南fc)   56番

テストの手応え
大事な時期なので気合を入れました!
自分の中ではまあまあな結果だとおもう!現代文に自信がある!

YLの意気込み
2連勝中の相手で難しいと思うけれど気合を入れて勝ちます!


今年はリーグ戦全勝して去年達成できなかったリーグ昇格をしたいです!

次のYLは7月8日(土)に静岡東Bとの試合です!
10:00kickoffで会場は相良高校です!!
是非応援にきてください!!
応援よろしくお願いします😸🙇🏻‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?