【小牧カフェ】おだいばCafe&レスト

自分は営業をやっているので外回りが多いです
そのため空いた時間はカフェで過ごすことが多いのですが、行ったところを備忘録で残したいと思い書きました

今回は愛知県の小牧市にある「おだいばCafe&レスト」さん!

14:30という絶妙な時間でしたが、ランチしました

ランチはいろいろあったのですが、
日替わりランチのヒレカツサンドにしました
こちらのお店は地産地消の肉料理がおすすめとのこと!たのしみー!

Bセット:1080円

揚げたてのさっくりジューシーなヒレカツサンド
コーヒーも丁寧に淹れて頂いたので最高!

他のものも食べに行きたいですね

小牧にはまだいろいろなカフェがありそう
暇な時にいってますー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?