見出し画像

【一宮】まるの【まぜそば】

一宮で営業で回っている時に見つけたラーメン屋
つけ麺、まぜそばが有名のようです

ベジポタがインパクトありますね

つけ麺かまぜそばか迷いましたが、
自分は回線系が好きなので「えび塩まぜそば」を頼みました!さらに全部ノセ!(¥1,000)
全部ノセはやってしまいますよね、、わかってくれますよね!?

桜エビと塩ベースのタレ

桜エビがのってるゥ〜!!?
何を隠そう自分は桜エビが大好きです
好きなエビは?と聞かれたら間違いなく「桜エビ」とキメ顔で言えます。本当です。

春菊と海苔が食感を生み出し、塩ベースのタレが
麺と絡み合って引き立てます!

いやあ、美味しかったです
次はつけ麺に挑戦したいですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?