【江南ラーメン】赤橙

今回は江南のラーメン屋「赤橙」に行ってきました

12:30ころに行ってそのまま入れましたが、13:00からは並ぶほどの人気店!

特製つけ麺(1350円)

つけ麺がウリということで、郷には郷に従う男なので特製つけ麺を注文!

焼豚は直前に炙ってもらい、とてもいい匂い
つけ汁は魚介と豚骨ベース

並でしたがボリュームがありました
※胃が小さくなったかも…

リゾットセット(200円)

つけ麺といったら〆のセット
自分はリゾットを頼みました!

加熱を推し忘れて待つ男

つけ汁もコクの深さとチーズとトマトが相まってとてもおいしかったです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?