見出し画像

sc相模原u21 #5 飯盛慎之介 自己紹介

はじめまして!
noteを開いてくれてありがとうございます!
背番号5番 飯盛 慎之介です。
こういう経験は初めてなのでドキドキしています笑

簡単な自己紹介から!
飯盛 慎之介(いいもり しんのすけ)と言います。
2003年12月19日生まれの18歳です。
身長178cm、体重66kg
出身は神奈川県茅ヶ崎市です🌊
趣味は美味しい物を食べることや友達と遊ぶことです。
1番好きな食べ物はハンバーグです!
おすすめのお店あったら教えてください!笑

ポジションはサイドバックです!
ストロングポイントは積極的な攻撃参加からのチャンスメイクや何度も上がって戻れる体力です!
自分は身体能力が高いとは言えないので読みや判断の部分をすごく大事にしています。

【経歴】
FC東海岸→茅ヶ崎市立第一中サッカー部→FC湘南→神奈川県立厚木北高校
これといって大きな経歴はないのでこれからつけれるように頑張ります!

僕は去年進路にかなり悩まされました。
その時にこのチームのサッカーに集中できる環境やプロを常に意識してできる部分に惹かれ入団を決めました。

幼い頃からの目標であるプロサッカー選手になるためにこれからも努力し続けます!
応援よろしくお願いします!

次はけいとです!

sc相模原u21 #5 飯盛慎之介



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?