見出し画像

SC相模原U-21#34大森康平自己紹介

初めましてSC相模原U-21所属大森康平です!
出身は香港。
今までの経歴は、香港のスポーツ専門の中高一貫校のサッカー部 & 東方足球隊(香港)のユースです!
今年19歳で、大学一年生でもあります。
趣味は新しい事にチャレンジすることです!
ポジションはWG、MFです。
ストロングポイントは、誰も見たことの無いプレーをすることです!チームに溶け込もうとして封じ込んでましたが、復帰後にはまたそれが出来るように練習頑張ります!

なぜSC相模原U-21に入団したかと言うと、小さい頃から香港でストリートサッカーをしてて、日本を経由して欧州でプロになるのが夢でした。まともなコースやコーチの下で教わって無かったので逆に独創性が生まれ、欧州のサッカーばかり見て目指してたので、自分ならやれると常に自信に満ち溢れてました!でも中学入った途端に怪我をし、病院にも行けなかったので、身体が崩壊!サッカーを完全に諦めて勉強してた時期もありました。でもSC相模原U-21を偶然ネットで見つけて、「これは良い環境だ!やっと日本に行けそうだ!」と思って元気が戻りました。去年ここのトライアルに参加して全然上手くいかなかったが、有難くコーチの櫛さんに入れてもらえました。

腰椎が分離してここ二か月は安静していましたが、もうすぐ復帰なのでやる気が戻りました!必ず自分のスタイルで結果を出して行きたいです。楽しくて貪欲なプレーを楽しみにしてください。
最後まで見ていただきありがとうございます!

次は点決めるゆうだい君です。お楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?