見出し画像

色々言われます。。。

…それをなって何になるんだ。
…やる必要があるのか。
…さっさと、やめたら。


🐻(._."Ⅱ)…

🐉おっ、なにやら浮かない感じじゃな

🐻実はですね。
やりたいこと始めたら、
身内から色々言われて…。
はぁ…。

#7 ラリマー


🐉あるある、じゃな。身内は最後まで反対するものじゃ。

🐻それ、分かってはいるんですが。なんか、ねぇ…。もっと主張したり、説得したりすべきなのかな、と。

🐉必ずしも、説得せんでもよい。そもそも、夢ややりたい事はまだ結果が出てないじゃろ。形として見えないものは納得はせんよ。

🐻そうですが…。結局自分に 熱意とかないのかな、て。

🐉熱意、やる気を伝えるのもありじゃ。じゃが、「自信はないけど やってみよう」の時は そうもいくまい。そして、それでもいいんじゃ。自分を責めても始まらん。今までは そうやって

その気持ちの芽を
摘み取ってしまうことが
多かったからな。
まずは 自分の中にある
「やってみたい」の気持ちを
育てることじゃ。

🐻むぅ〜。
ねぇねぇ、
せっかく🐉さんいるんだから、
こんな事態が起らないようにしてくれても
良くない(  ー̀ н ー́ )



🐉ふっふっふ。
龍は風を吹かすんじゃ。
しかも追い風ばかりとは
限らんのじゃよ。

🐻は〜ぁいぃ〜



🐉よいか、飛行機というものは
向かい風を受けるからこそ
飛び上がれるのじゃ。
一見上手く行かない、
噛み合わないと思う事も、
全ては龍の計らい、なんじゃ。

だからこんな事があっても
相手も自分も許して、
自分の気持ちを
育てていくと良い。

いつか分かる時が 
くるかもしれんよ✨。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?