見出し画像

龍さん お願い~

...臨時収入がありました...

...前から欲しかったものが

手に入りました!...

💻へ(´-`)ポチポチ

🐻いいなぁ〜。
私もあーゆーの、ほしーなー。

🐉うむっ!いくらでも
叶えてやるぞっ!
さあ言うのだ!さあ!!

#1 アクアマリン

🐻あ、えと💦
なんか ごめんなさい💦

🐉なんじゃ、遠慮するでない。
バンバンお願いすればいいんじゃ。

🐻って、そんなん言いますけど、
そんなに叶えてくれなく
無いですか(´・ω・`)…⁉️

🐉そんなことないぞ。
こないだのコーヒーだって、
引き寄せただろうが。
あと、お菓子とかチョコレ…

🐻わーーー!
ナイショのおやつ、
なんですから🤫!

でなくて、もっとこう、
臨時収入、とか⁉️

🐉ん⁉️
それはおぬしが 
取り消したではないか。

龍さんへのオーダー

🐻はぁ😳⁉️
なんですかそれ⁉️
なに勝手なことしてんの⁉️

🐉うむ。順を追って
説明するか。

さっきは周りの人は
バンバン引き寄せたり
実現してる、と思ったじゃろ。
で、なんとなく自分は
取り残されてる、と。
 
それは錯覚、じゃ。

結果が出たところだけ
寄せ集めて見ているからの。
三次元世界は
注文から届くまで
時間がかかるんじゃ。

じゃから、周りの人には
届くのに、
自分にはこない、のは
タイミングの違い、という
だけなのじゃ。

🐻はい。そこは了解す。

🐉で、おぬしはその
待ち時間の間に、

私にはこないのかな。
金額大きすぎた⁉️
コーヒーは届くのに…。
やっぱりダメなのかな…。

なんて思うじゃろ。
わしらからすると、
運んでる途中で
「あ、要らないの?」
って、なるんじゃ。
これが オーダーの取り消し、じゃ。

🐻そんなこと言ったって、
いろいろ考えてしまいます…。

🐉そうじゃな。
この場合のコツは
「忘れてしまえ」じゃ。

🐻???

オーダーのコツ


🐉臨時収入のことは、
いつまでも ウジウジ
考えているじゃろ。
コーヒーのほうは
お願いしたことも
忘れてるのに。

結果、コーヒーは
オーダー取り消しに
ならなかったんじゃ。

🐻ウジウジって💦
だからって、どないせぃと…。

🐉で、オススメの対策としては
「紙に書く」じゃな。

紙に書く、というのは
脳内にあるイメージを
外に出す行為じゃ。
外に出してしまえば
ウジウジ考えることも
なくなる。

気がついたら
叶ってました!
が起こりやすくなるんじゃ。

🐻そうなんですか??

🐉紙に書く、のは
夢の解像度を上げる、だけでなく 
オーダー取り消しを
防いでもくれるんじゃよ。

まずはなんでも
やってみることじゃ👍。

🐻そうですね!
では早速…。

宝くじ、当たり...φ(..)

🐉あ、おぬしは宝くじ、
当たりにくいぞ。

🐻はぁΣ(゚д゚;)⁉️
なに、サラッと
言ってくれちゃってるの⁉️

🐉ま、その辺りは
またそのうち、な。

🐻なにいっ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?