見出し画像

リレーブログ第9回

はじめまして!
さがまち学生Clubのねこです🐱
今期はPR動画を製作する北の丘チームに所属しています!!

さて、今回のテーマは「最近ハマっていること」

私は餃子づくりにハマっています🥟🥟🥟
元々、餃子は大好物!!
友だちから誕プレで貰った餃子の食品サンプルを大切に飾るほどです笑

焦げ目の質感!
本物の餃子に見えますよね~?

画像1


それはさておき、
これまで餃子は食べる専門でした🤤
しかし、最近では市販の皮だけではなく、餃子の皮から手作りに挑戦しています〜💪💪


市販の皮を使った餃子!!
餃子の並べ方独特ですよね笑

画像2

あと、皮から手作りした餃子!!
皮をきれいに丸くするのが大変でした😅
あ!餃子の向きバラバラですね、、、笑

画像3

全然映えていなくてすみません笑


皮から作る餃子は時間がかかりますが、
市販の皮よりモチモチかつジューシーに仕上がります!!
是非、皆さんも挑戦してみてください!


それではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?