何時間でも眺めていられる


スコットランドみたい行ったことないけど(笑)

今日は中標津の街から片道13km.の開陽台にトコトコ🚲️

台と付くだけに山の方なので、行きの大半は緩やかだけど登り坂

それをママチャリでって、ちょっとチャレンジャーだけど二度目です(笑)
カフェカイヨウダイの今シーズンの営業も明日で終わりなので、ご挨拶と思いえっちら登って来ました

街灯などないので夜明け前の暗いなか
熊避けにSpotifyでディープ・パープルかけながらビクビクの朝ライド

いつもの相棒

着いた時にはすっかり夜も明け
何時間でも眺めてられる景色がお出迎え

お天気は下り坂の予報でしたが
しっかりお日様の日差しもありポカポカ

秋色の武佐岳をぼ~と眺めてるだけの贅沢なひとり時間

たまには顔出し(笑)

何も考えずに自然の雄大さからみれば
いろいろ山積している心配事は、なんてことないな~と思えてくるから不思議

気がつけば3時間ほど経ってました

いっぱいパワーもらったので
そろそろカフェの珈琲で温まろっと☕️


元気いっぱい♪

今シーズンのカフェカイヨウダイは明日まで

たくさんのお客さまのご来店ありがとうございました!

しばらく青山クマタロウさんは冬眠に入ります(笑)

来シーズンはGWからの営業再開となりますので、よろしくお願いいたします!

あなたも ぼ~としてみては。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?