見出し画像

13の月の暦:テレクトノン~倍音の月13日天国への階段① KIN193 (27th Nov 2022)

本日の配置はこちら。

KIN193

パカル王が天国への階段を上り始めました。霊の平面の軸を超えるまであと二歩。今日はパカル王も含めて、火星にずらり。今日のKINと類似KINは必ずならぶけども、ガイドKINも火星にならぶ。
今回の天国への階段は、パカル王と一緒に緑のピラミッドと類似KINのピラミッドが登っていくんだー。これまた素敵なシンクロ♪
その横で、緑の戦士は迷宮を天国への階段とは逆方向に進む。この流れは毎月同じはずだけど、今回初めて気が付いたかも?見れば見るほど深いわー。

さて、今日はグレゴリオ暦でいうところの日曜日。なんだか休日もあっというまに過ぎる…。
なにやら12月の下旬まで、この調子な気がしてきたぞ・・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?