13の月の暦:テレクトノン KIN138 (3rd Oct 2022)

13の月の暦の師匠、久美さんにテレクトノンを習い、その日から1日ずつ動かしています。
テレクトノンでは、毎日パカル王とその妻ボロン・イク、緑の戦士である私たちと毎日のオラクルである5つのピラミッドをボードの上を動かします。

本日の配置はこちら。

画像1

ピラミッドは4つが前意識側の影響場。
今日のものだけ潜在意識の影響場側にいる。
この毎日の動きがダイナミックなんだけど、どこかつながりがあって、ピラミッドを追いかけるだけでも楽しい。

パカル王は天国への階段の3つめ。12を天国のへの階段の麓とすると、進んだ年数的には7合目くらいになるかしら!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?