見出し画像

13の月の暦:テレクトノン~天上歩行~KIN148-151 (13-16th Oct 2022)

ここ4日分のKINはこちら。
まとめてみました。というのは口実で^^; 色々あり、結果的に天上歩行を1つの記事にまとめることになりました。
4日前が1週間以上前のように思える…。こうしてまとめてみると、書いていない時間は、感じていたそれより短かったので、ちょっと安心しました^^;

さて、パカル王とボロン・イクが天上歩行を進めています。
この4日は、ボロン・イクが
 ・4の力を送り出す
 ・5の力を送り出す
 ・13の力を送りだす
 ・9の力を送り出す
ということで、各数字にまつわる力をまといつつ1日1日進みます。

KIN148
KIN149
KIN150
KIN151
いずれもこよみ屋さん「13の月の暦 ダイアリー」のテレクトノン使用


毎日1枚ずつアップしていくうちに、そのうち区切りの良いところで並べて見てみたいなーと思っていたら、まさかこんな早くに実現しました。しかも天上歩行の間の動きっていうのがまた嬉しい。

各ピラミッドは銀河のカルマ的流れと太陽の預言的な流れにバランスよく配置されてて、たまに、1つか2つがバビロン惑星の中の様子を見に入ってるような4日間。

毎日、カメたちとピラミッドを動かしていると、新たな発見や疑問や、自分が理解していないところなど、明らかになるなと改めて思う。

この4日の私の生活ダイジェストは、
 KIN148(黄色い星):半年くらいかけて頑張ったことが形になる
 KIN149 (赤い月):自分の説明が、周りに伝わっていなかったことを知るΣ( ̄□ ̄;)!! 早く言ってよ~!(笑)
 KIN150(白い犬):私のガイドKINでWSが白い犬の友人と焼き肉を食べる
 KIN151(青い猿): 魔術でぼーっとしてる(笑)

明日で電気の月も終わり。約3年使ったスマホも役割を終えようとしています。

最後に、Topの写真は、KIN149の日に撮ったもの。龍なのか、犬なのか、はたまたフェニックスなのか、が見えてきませんか?^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?